ユウの処女喪失・ロストバージン・初体験無償サポート 本文へジャンプ
サポート(SUPPORT)


処女喪失・ロストバージン・初体験についてのサポート

処女喪失の依頼をするにはどうしたらいいですか?

左の欄にある『相談』もしくは『お問い合わせ』から必要事項を記載の上ご連絡ください。

処女喪失にあたっての相談・質問は無料でできますか?

相談・質問も全て無料です。ただ質問や相談に関しては真剣にご返信をさせていただきますので悪戯半分でのお問い合わせはご遠慮ください。

地方に住んでいるのですがサポートを受ける事は可能ですか?

基本的には関東圏内の待ち合わせに都合の良い場所にまで来て頂いてサポートする形になりますが、家の門限などで東京まで出てくる事が難しい方も多いと思いますので、場合により当方から出向くケースもあります。
その都度どの様な形にするのが良いか相談をして決める形になりますが、基本的には依頼者の方の都合を最優先で考えたいと思っています。まずは『お問い合わせ』欄より御相談をください。

サポートをしてもらうのは処女でなければ駄目ですか?

サポートをお引き受けするのは処女の方を基本としていますが、長らくセックスの経験が無い(セカンドバージン)などのサポートは可能です。
しかしただ性的な快楽を得るだけを目的に不特定多数の方とそれなりの当HPの趣旨からずれますので対象外となります。ご了承ください。

サポートを依頼するのに年齢の制限はありますか?

処女喪失のサポートは基本的に年齢不問で行っていますが、誠に申し訳ありませんが50歳以上の方についてはお引き受けできない事があります。都度事情を考慮の上対応したいと思いますので『お問い合わせ』欄よりまずはご一報ご相談ください。






  Copyright (c) 2010 YU, All Rights Reserved
inserted by FC2 system